二角取り・四川省攻略法 〜初心者からマニアまで必携の連続クリアテク〜
はい、可能です。
二角取りや四川省を、
1面ですらクリアできないと嘆いていた初心者が
面白いほど得点を重ねながら
わずか
5日足らずで15面クリアできるようになった、
その秘密とは…
   
仕事の合間や一日の終わりに、ハマりにハマる二角取り。

でも、やってみると意外と難しいですよね。

2回曲がるだけで取れる。でも簡単に手詰まりになってしまう。

必ずクリアするための法則がわからないうちは、
ついつい取ってはいけないパイを消してしまって
手詰まりになってしまう・・・

「もともとクリアできない配置なんじゃないの?」

「意味わかんない」

「10ステージ以上クリアする人の気がしれない」


あなたはそう思っているから、このページを読んでくれていますよね。

私も昨年までは、そう思っていました。
この法則に気がつくまでは。

でも安心して下さい。
このマニュアルには、初心者でも何ステージでもクリアしていける
たくさんのポイントが書かれています。

特に、【必ずクリアするために絶対不可欠な究極の1手】を行わなければ
たいてい手詰まりになってしまいます。

手詰まりというのは、どこからがんばっても
それ以上2つの牌を組み合わせて取ることができない
状態をいいます。
3回曲がれば取れるけど、2角ではムリ。そんな感じです。

そうならないために、達人は常にあることを行っています

【究極の一手】

これを外したら9割方クリアできない。そんな大切な一手が存在するって
あなたはご存知ですか?
最低これだけはやっておかないと、無差別に消していくと
まず間違いなく手詰まりになってしまうという、要の一手です。

ステージをどんどんクリアしたり、タイムアタックモードで
ガンガン消しまくる人は、その【究極の一手】が何かを知っています。
最低これだけ知っていれば、手詰まりになることはなかなかありません。

上級になるにつれて、それを知らないままでは
ほとんど1ステージもクリアすることは難しいでしょう。

それを知った上で、小手先の細かいテクニックを使って
バランスよく取りまくる。

そうすることで、どんどんステージをクリアしていけるというわけです。

あなただって、今日からすぐに。

特に、中級や上級になるほどその1手が究極のものになってきます。
少しでも違った手を打つと、まず取り返せなくなるのですから。

ここで、私が最近クリアした履歴である
画面のキャプチャをご紹介します。


これは、Yahoo!二角取りで平成22年1月13日の最後のステージです。

集中力もある程度必要ですが、
マニュアルに書いてあるいくつかの事を実践すれば
あなたもこれだけのステージを短期間でクリアできるようになります。

毎日やれば、1週間であなたも達人に。
繰り返し使える練習用エクセルファイル(バージョンExcel97-2003)もつけますので、
失敗しても何度でもやり直せますから安心してください。

今まで使っていた長い時間も、どんどん短縮されて
時間を節約できるようになりますよ。
(かえってハマるかも!?)

ここで、次の動画をご覧ください。

勘のいいあなたなら、これを見ただけでも
今まで気づかなかった法則が見つけられるでしょう。


なぜすぐに【手詰まり】になるのか?その理由

「手詰まり」とは、2回曲がって出会うことができる牌のセットが
なくなる状態を言います。

手詰まりになる原因として意外と気づきにくいのが
「隣同士に並んでいるから消す」というやり方。

これは、正しい時もありますが、時には
手詰まりの元になるってご存知ですか?

その理由は、組み合わせがおかしくなることにあります。
同じ絵柄の牌は、盤の中に全部で4枚あります。
そのうち2枚を組み合わせて2回に分けて消しますよね。

でも、順番とか組み合わせを間違えると、
次のひと組が消せなくなってしまうからなんです。

隣に並んでいる牌でも、それぞれを別の牌と組み合わせなければ
4枚消せないことがあるのです。

だから、二つ並んでいるからといって安易に消しては
いけないというわけです。

クリアするために必要な選択方法とは

さらに、クリアするために必須のテクニックがあります。

先ほどの理由から、今すぐクリックして消せる牌が3枚あった場合、
取り方を間違えるとまた手詰まりに。

マニュアルには、「3枚同じ柄の取れるパイがある時に
どの組み合わせで取ったら間違いないか」
も説明しています。

この法則に従って取るものを選べば、
あなたはほとんどのステージをクリアできることになります。

手詰まりになる組み合わせか、
クリアできる組み合わせか、
その配置を見れば、容易に判断できるようになるのです。
さて、申し遅れました。

私、国友美帆と申します。

職業は主に、職業訓練校のパソコンインストラクターですが
1日のうち、パソコンにかじりついている時間といったら半端じゃありません(笑)
寝食以外で17時間はかじりついてます(^^ゞ

でもそのうちの2時間は、2角取りか四川省にどっぷりつかっています。

朝起きてコーヒーを入れる。
パソコンのスイッチを入れる。
メールチェックする。
コーヒーすすりながら二角取りにトライ。
学校に出かける。

そして夜は、寝る前に必ず二角取りで締めるのが日課です。

あまりにも好きすぎて
ファンブログも作ってしまいました(^^ゞ

とはいうものの、二角取り(四川省)に出会ったのは
平成21年の夏ですから、まだ半年経ってないくらいです。

時々やってはみたものの、意外と難しいし
目が疲れるのであまり取り進めることができませんでした。

コツを知らなかったので、禁じ手ばかりで攻めてしまって
1面ですらクリアできない日が続いたのです。

でも。ある時気がついてしまいました。
それは去年の11月頃、2ヶ月くらい前でしょうか。

クリアできる時とできない時の違いとは

これに気付いてから、私のクリア決定率は
格段に上がっていったのです。

仕事の締めにも息抜きにもしていますから、
クリアできないとかえってストレスになっちゃいます。

だから結構がんばりました。

これくらい仕事もがんばればきっと稼げるんでしょうけどね・・・・・(大汗;

そこで。気づいた法則を使ってやっていくうちに、
クリアできるステージが増えていきました。

でも、どうしてもできない時もあります。

(これだけじゃだめみたいね)

いろいろと工夫してやっていくうちに、先にお話しした
3つあるパイの間違いがない取り方を編み出したというわけです。

この攻略法を使って、あなたも次々とステージをクリアしていって下さい。
マニュアルの内容は次の通りです。
二角取りのルールとは
なぜ、なかなかクリアできないの?その理由
あとで取り返しのつかなくなる要注意すべき配置とは
必ずクリアできるポイントとは
ゲーム中盤でチェックするとうまくいく手順とは
取れる牌が3つあるとき、どれを取ったら有効なのか?
○○の一手の選び方【練習課題】
初心者がうっかりやってしまう「手詰まりをまねく1手」とは
これで、怖いものはなくなりました。
時間の許す限り、取りまくっています。

次は、あなたの番です(^−^)♪
★現在のところ、二角取りや四川省の攻略法について
 全て書かれたマニュアルは他にありません。

 このページを見たあなただけが、手に入れることができます。

そして、今日からどんどんステージをクリアしていくのです・・・
ただし、これを読んで練習する気のない方は買わないでください
本気で(!)うまくなりたい方にだけご購入頂きたいので。
まじめに取り組んでくれる方には、練習用ファイルや面白いソフトなど
いろいろな情報をお届けします。
60日保証付きでどんどんクリアできる、二角取り・四川省攻略法。
あなたもすぐにお試し下さいね。

【保証規定】
 データの破損などの場合は、すぐに新しいファイルをお送りします。
 ご購入後60日以内にメールにて返金依頼を行って下さい。
 ご依頼日から30日以内に返金いたしますので
 お振込口座番号をお書き添えの上、マニュアルご購入時のお名前で
 返金をご依頼下さい。
【返金依頼先アドレス】 国友宛
※ご購入日より60日以降の場合、返品キャンセルはお受けできません。

二角取り・四川省攻略法
PDF全22ページ・図解入り・練習用エクセルファイル(Ver.97-2003)付き
定価2,470円
Web限定特価 1,600円
↓画像はイメージです(^v^)

PCダウンロード版

ご購入はこちら
販売者:国友美帆 特定商取引法表記





それでは、あなたがもっと楽しく二角取り・四川省を
クリアしていかれることを願っています。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

 国友美帆
▲ページトップへ
特定商取引法に関る表記